2023年4月の営業時間変更に関するお知らせ

龍宝です。

4月の開運陽氣堂の営業時間を、以下の通り変更しますのでお知らせいたします。

4月の営業時間

平日19時からご予約制で、1名様のみのご提供となります。
土曜午後より営業いたします。
日曜
月曜
祝日
4月はお休みいたします。

より具体的なご予約可能日については、「ご予約フォーム」をご確認ください。

なお、事前にご連絡いただけましたら、上記以外の日程でも可能な限り対応させていただきます。(会員様優先となります。)

5月より通常営業となりますので、ご不便をおかけし恐縮ですが宜しくお願いいたします。

また、毎月実施している4月の月運セミナーについては通常通り開催します。

もし事前に確認したいことがありましたら、お気軽にご参加くださいませ。

月運セミナーについて

毎月の各星の開運ポイントについても、じっくりとお伝えするオンラインセミナーです。

4月は、4月1日の20時から開催いたします。

ご自身の開運のことを、しっかり知りたい、勉強されたい方にとってはかなりおすすめのセミナーとなります。

当日どうしても時間が合わず、参加が難しい場合は、セミナー内容を録画してお届けすることも可能です。

お申し込みは「先着順で5名様」まで、会費は1,000円です。(会員様は特典として無料となります。)

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

予約フォーム

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。