月運セミナーについて(9月開催分 更新)

開運・陽氣堂の龍宝です。

2023年の9月に、開催する月運セミナーについてお知らせします。

「開運」に興味がある方でしたら、どなたでも大歓迎♪

初めての方でも参加可能ですので、お気軽にお申し込みください。

・その月の運気の流れ、起きる可能性が高いことなど、総合的な運気予測

・各九星ごとの過ごし方の注意点

・その月特有の開運ポイント

・その他、個別のご質問など

ご自身の開運のことを、しっかり知りたい、勉強されたい方にとってはかなりおすすめのセミナーとなります。

なお、今後はInstagramやTikTokでのライブ配信に切り替える可能性がありますのでクローズドでセミナーを聞けるチャンスはわずかです。

◾️次回開催予定

・9月は開催をお休みいたします

月運セミナーのリニューアルを検討しておりますので、開催の目処が立ちましたらご連絡いたします。

※基本は、毎月第一土曜日の20時から開催です。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

当日どうしても時間が合わず、参加が難しい場合は、セミナー内容を録画してお届けすることも可能です。

会費は、特別価格1,000円です。事前に、クレジットカードにてお支払いをお願いします。参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

なお、月運セミナーは出張開催も可能ですので、ご興味がある方はご相談くださいませ。

月運セミナーのご予約
公式LINEからのご予約もOK

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。