「開運ウォーカー」をスタートします!

開運・陽氣堂の龍宝です。

2022年の開運ツアーについて、2021年の年末からじっくりと検討していましたが、この度その方向性を定めましたので、開運日である2022年1月11日にお知らせと募集を開始したいと思っています。

まず、これまでのような1日を使った開運ツアーも、引き続き開催予定で、2022年の開催は「3月6日」を予定していますので、日程がもう少し近づいたらご連絡します!(場所は関東を予定していますので気になる方は仮で予定を入れておいてください)

そして、2022年の最初の新しい取り組みとして、「開運ウォーカー」をスタートしたいと思っています!

なぜ「開運ウォーカー」なのか?

開運ウォーカーは、パワースポットへ極力歩いて訪問し、その地域の魅力も歩いて探すお楽しみ企画です。

毎月日曜日の朝早くに集まってウォーキング、スッキリした気持ちになってお昼前には終わる、、、そんな朝早くからのゴルフのようなイメージで開運を身近に体験できる企画を、参加者の皆様と一緒に作りたいと思っています。

そして、もちろん開運師としてこれからの生活に役立つ開運メッセージもお伝えしたいと思っています。

なぜ、開運ウォーカーを始めるかというと、より気軽に「開運」を体験したいといった声や、リアルにお会いする機会をもっと増やして欲しいといった声があったこと、そしてまだまだ油断できない感染症のリスクなども考えて、極力屋外でできる企画をやりたいと思ったからです。(それと歩いてダイエットと健康効果も狙っています笑)

ちなみに、龍宝が個人的に大好きな大泉洋さんの出世作「水曜どうでしょう」の東京ウォーカーからも、大いに影響を受けてますが、辛くなく楽しくやりたいと思っています笑

最初の「開運ウォーカー」は柴又でやります!!

今年は、「寅年」ということで、寅といえば寅さんだ!と考え、「柴又の帝釈天」から開運ウォーカーはスタートします。そして、ここを皮切りに今年は、「東京23区のパワスポ巡り」を毎月1回(毎週第4日曜日の朝を予定)したいと思っています!

初回の実施は、プレイベントとして実施しますので、2日程での実施したいと思っています。

ご興味があれば、ぜひ一緒に歩きませんか??

開運ウォーカー・柴又編(プレイベント)の詳細

おかげさまで、2日程とも満席となりました!よかったら次回2/27にご参加ください。詳細は、1月下旬に告知します!

実施日:1/23(日) 14時〜 もしくは 2/5(土) 10時〜 (お好きな回にご参加ください、時間は2時間程度です)

各回定員:2022年の五黄土星の年にちなみ、先着5名様までとさせていただきます

集合場所:京成電鉄金町線 柴又駅前にて集合でお願いします

参加費用:特別価格で1,000円となります(お土産と開運アドバイス付き) お賽銭や食事代、交通費等は別途ご用意ください

お申し込み方法:開運・陽氣堂の公式LINEからメッセージでご連絡ください

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

今後の開運ウォーカー「東京23区のパワスポ巡り」の予定

プレイベント以降の開催日程は、以下を予定しています。

2月27日(日) : 浅草を予定しています!

3月27日(日) : 参加者様と決めたいと思っています

23区内で、行ってみたいスポットがあれば予定に組み込むことも可能ですので、リクエストをお待ちしています♪

開運・陽氣堂 龍宝

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。