陽氣堂のWEBストアをプレオープン!購入者プレゼントも実施中

開運・陽氣堂オンラインストアを、令和3年6月15日(火)の天赦日で一粒万倍日にプレオープンいたしました!

WEBストアは、「こちら」からご覧ください。

プレオープンを記念しまして、6月15日から7月14日までの期間限定で、プレゼント企画を実施します。

■プレゼント内容

あなただけの2021年後半の運勢解説&来年の運気予測を、お伝えします!

早いもので、もう2021年も後半へ差し掛かっています。

六白金星の今年は、運の動き出しがやや遅いとも言われていますが、後半に近づくにつれて濃縮して今年の運気が訪れる方も多いと思います。

また、ちょっと先のことのように感じられる来年のお話。

実は運気の世界では、来年の運気は、今年の後半から少しずつ始まっていると言われています。

今年の運気を把握して、より良いものにしていくためには、

①今年の後半の運勢×②来年の運勢 の2軸で把握した方が、開運しやすいともいえます。

今回のプレゼントでは、九星の大まかな運の流れと合わせて、お一人お一人に合わせて開運のポイントをお伝えする予定で、普段陽氣堂で実施している開運カウンセリングの一部を体験いただくことができます。

また、開運アイテムの活用法についても解説いたします。

■プレゼント対象

プレゼント期間中に、開運・陽氣堂の商品をご購入いただいた方が対象となります。商品の種類や数量関係なく、必ずプレゼントいたします。

また、過去に陽氣堂の商品をご購入いただいた方にも日頃の感謝としてプレゼントさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

■プレゼント期間

令和3年6月15日から7月14日までとなります。

なお、パワーストーンブレスレットについては初回生産ということもあり、ご用意してあるパワーストーンの中でも希少性が高いものを優先的にお渡しできる可能性がありますので、早めのご購入をオススメします!

ご購入検討のご相談もお受けいたしますので、公式LINEからお気軽にメッセージください。

開運・陽氣堂 龍宝

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。