2023年7月の全体運解説

龍宝です。

2023年の7月の運気は、7月7日から本格的にスタートします。

ここでは、7月がどんな月になるのか、またそれぞれの星の開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

ご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

また、詳しくお聞きになりたい方は、月運セミナーでも解説いたします。

・月運セミナー:7月8日(土)20時〜(1時間)

   →お申し込みは「こちら」から

   →参加費用は、1000円となります。(会員様は無料)

各星ごとの吉日

7月7日から8月7日までで、九星ごとに一番運気UPする可能性が高い日を、ピックアップしています。

なお、何かを実施される際は、方位も重要となりますので、お気軽にご相談ください。

一白水星:26日

二黒土星:7日

三碧木星:8日

四緑木星:16日

五黄土星:13日

六白金星:12日

七赤金星:20日

八白土星:8月6日

九紫火星:23日

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

7月7日から8月7日までの吉日は、以下の通りです。

7月10日:己巳の日、下弦の月

7月11日:一粒万倍日+開運法実戦日

8月4日:天赦日、大安、一粒万倍日

◾️開運フード

野菜類は、とうもろこしやトマト、ピーマンなど、夏の日差しを受け栄養をたっぷり持っている夏野菜がおすすめ。

果物は、柑橘系全般がおすすめ、また「梅」は最高の開運フードになります。

また、お寿司や酢の物も開運フードとなりますので、ぜひ積極的に味わってみてください。

7月のイベントについて

より詳しい運勢を知りたい方は、陽氣堂のイベントに参加するのもおすすめです。

◾️開運お茶会

・開運お茶会:7月16日(日)14時〜

「夏の土用の乗り切り方」について、お伝えする予定です。

◾️開運ツアー

・7月29日(変更しました): 神場山神社(悪縁切り)

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

7月の変化を逆に活かして、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。