2023年12月の全体運解説

龍宝です。

2023年の12月の運気は、12月7日から本格的にスタートします。

ここでは、12月がどんな月になるのか、開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

今回は、音声の安定を優先し、スライド表示のみとなっております。

ご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

また、詳しくお聞きになりたい方は、開運お茶会でも解説いたします。

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

8(一粒万倍日、大安、鬼宿日)

・7日、19日、20日、31日(一粒万倍日、19、31は大安)

11(天赦、甲子、一粒万倍日、九星陽遁はじめ)

・1月5日(鬼宿日)

なお、今月は「三碧木星」と「六白金星」の方が開運法を実施できます。

ご興味ある方は、お問い合わせください。

◾️開運フード

今月は、きのこやお豆腐、鶏肉などを使った具沢山な鍋料理が開運フードになります。

龍宝個人的には、水炊きをもみじおろしたっぷりで食べるのが特におすすめです!

また、辛味や酸っぱさがあるものも開運フードとなるので、韓国風や東南アジア風の味付けにするのもよし。

ついつい食べすぎになりがちな年末年始は、栄養バランスが良いものでなるべくお腹を満たして、余計なカロリーを摂取しないように意識しましょう笑

また、お酒類は全般的に開運ドリンクとなるので、夜は程よく飲むにはいいでしょう。

年末年始は、飲みすぎないようにご用心を!

12月のお知らせ

■開運お茶会

今月の開運お茶会は、12月17日(日)午後に開催予定です。

2024年・運気徹底解説(歳末バージョン)

来年の運気をお伝えしつつ、飛躍のポイントをお伝えします!

オンラインでも参加可能ですので、気になる方はご連絡ください。

お申し込みは「こちら」か、公式LINEからメッセージをいただけると嬉しいです。

■令和6年度版 オリジナル開運カレンダーの先行予約締め切りがもうまもなくとなります!

陽氣堂では、毎年オリジナル開運カレンダーを開発し販売しております。

令和6年度版もデザインが完成しましたので、通常販売よりもお得な先行予約を開始しております。

先行の予約は、12月8日までとなりますので、お早めにお申し込みください。

カレンダーの詳細は「こちら」をご覧ください。

◾️開運ツアー

来年のツアーを企画致しましたので、早めにご予定の仮押さえをお願いします!

16日:2024年最初の金運UP・開運ツアー(都内)

早朝から2024年の金運UPには欠かせないスポットを、金運がバッチリ上がる日に複数回ります!

待ち合わせは、1月6日の朝7時に秋葉原駅集合となります。終わり次第、有志で新年会を開催いたします。

参加費用は、8,000円(催事費、記念品、車代等全て含んだ価格です)

車に乗れる人数に限りがあるので、ご予約はお早めに!

詳しくは、「こちら」のページにてご案内する予定です。

吉方位とりの同行も受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。

12月も、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。