2024年3月の全体運解説

龍宝です。

2024年3月の運気は、3月5日からスタートし、4月3日まで続きます。

ここでは、3月がどんな月になるのか、開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

ご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

・6日:友引、己巳の日

・15日:天赦日、一粒万倍日

・25日:3月の満月、大安

なお、今月は「二黒土星」「三碧木星」「四緑木星」「五黄土星」「六白金星」「八白土星」の方が開運法を実施できます。

ご興味ある方は、お問い合わせください。

◾️開運フード

今月は、香り高い食材や、春の山菜類、今話題となっている食べ物が開運フードになります。

特に、春に向けてさらに精力をつけるべく、ニラを使った料理はおすすめです。

また味付けとしては、今月と来月にかけては酸味がある味付けを意識するといいでしょう。

春野菜をピクルスにしてみたり、ビネガーとオイル、塩でシンプル食べてみるのもいいですね。

話題となっている食べ物は、話題のお店に訪れることでも構いません。

わざわざ行列に並ぶ必要はありませんが、流行るには理由がありますので、その空気を感じてみましょう。

3月のお知らせ

■令和6年・「春の運祭り」

龍宝の誕生月にちなみ、恒例の春のキャンペーンとして「3月20日から23日まで4日間」開催いたします。

今回は、来場特典のほか、新しい開運法のモニターやお得なセッションをご用意しています。

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

■開運お茶会

3・4月はお休みとなります。

次回は、5月19日(日)の14時からとなります。

お申し込みは「こちら」か、公式LINEからメッセージをいただけると嬉しいです。

◾️開運ツアー

4月30日に、辰年に因んだ龍神ツアーを開催予定です!(3月9日も同内容で実施しますが、お問い合わせください)

場所は、神奈川県の大山・江ノ島方面となり、神社を車で回りつつ茅ヶ崎の特選グルメを一緒に楽しむ予定です

詳しくは、「こちら」のページにてご案内しております。

吉方位とりの同行も受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。

3月も、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。