2023年9月の全体運解説

龍宝です。

2023年の9月の運気は、9月8日から本格的にスタートします。

ここでは、9月がどんな月になるのか、またそれぞれの星の開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

ご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

また、詳しくお聞きになりたい方は、開運お茶会でも解説いたします。

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

9月8日から10月7日までの吉日は、以下の通りです。

・9月18日(一粒万倍日+大安)

・9月23日(一粒万倍日+開運法実践日、秋分)

・9月30日(一粒万倍日+大安)

◾️開運フード

今月は、食欲の秋到来ということで、秋の味覚全般がおすすめではありますが、特に魚介類系は開運フードです。

秋刀魚をはじめ、戻りカツオや鮭なども旬ですし、鮭ならきのこと一緒にホイル焼きにしてもいいですね!

甘味系ですと、やっぱり旬の梨がおすすめです。水分量が豊富な果物が特に吉となる月です♪

まだまだ、夏の疲れが出やすい時期ですので、食事からしっかりエネルギーを補給して残暑を乗り切っていきましょう!

9月のイベントについて

より詳しい運勢を知りたい方は、陽氣堂のイベントに参加するのもおすすめです。

9月の陽氣堂イベントのお知らせです。

気になるイベントがありましたら、ご参加お待ちしております!

◾️開運お茶会

・開運お茶会:9月17日(日)14時〜

運気を知って、2024年の目標を描こうについて、お伝えする予定です。

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

■サロン開店1周年記念祭

・開催日:10月9日(月・祝)17時〜

場所は、綾瀬駅から徒歩7分程度のお鮨屋さんとなります。

9月15日締切なので、参加されたい方はお早めにご連絡ください!

◾️開運ツアー

・9月24日: 都内開運ウォーク(都内の珠玉の金運UPスポットを巡ります!)→こちらは延期いたします!

・10月14日から16日: 宮崎・霧島ツアー(9月15日が締め切りとなります) 

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

9月は、冷静に物事を運びながら要らぬ対立は避けて、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。