2023年6月の全体運解説

龍宝です。

2023年の6月の運気は、6月6日から本格的にスタートします。

ここでは、6月がどんな月になるのか、またそれぞれの星の開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

開運法に関するご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

各星ごとの吉日

6月6日から7月6日までで、九星ごとに一番運気UPする可能性が高い日を、ピックアップしています。

なお、何かを実施される際は、方位も重要となりますので、お気軽にご相談ください。

一白水星:14日

二黒土星:11日

三碧木星:7月1日

四緑木星:14日

五黄土星:8日

六白金星:6日

七赤金星:28日

八白土星:17日

九紫火星:9日

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

6月6日から7月6日までの吉日は、以下の通りです。

・6月18日(双子座新月+大安) →目標の見直し、再設定にぴったりの日となります

・6月29日(一粒万倍日+開運法実践日) →28日も一粒万倍日で巳の日となり、吉日が連続しています

◾️開運フード

野菜類は、ニラやしょうが、ミョウガなど、香り高く食べると元気になれる食材を使った料理がおすすめです。

果物は、この時期ならではの「さくらんぼ」が吉です。

また、どじょうやうなぎなど、細長いお魚類も開運フードとなりますので、ぜひ積極的に味わってみてください。

6月のイベントについて

より詳しい運勢を知りたい方は、陽氣堂のイベントに参加するのもおすすめです。

◾️開運お茶会

・開運お茶会:6月17日(土)14時〜

これから激変していく2023年後半の運気について、お伝えする予定です。

◾️吉方位プチツアー

・鹿島神宮(茨城県):6月11日(日)

・安房神社(千葉県):6月20日(火)

詳しくは、「こちら」をご覧ください。

6月の開運チャンスを活かして、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。