2023年10月の全体運解説

龍宝です。

2023年の10月の運気は、10月8日から本格的にスタートします。

ここでは、10月がどんな月になるのか、開運日や開運フードなどについてお伝えします。

運勢解説(動画版)

こちらの動画で、解説していますので、よかったらご覧ください。

ご質問は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

また、詳しくお聞きになりたい方は、開運お茶会でも解説いたします。

暦上の吉日と開運フードなど

◾️開運日

10月8日から11月7日までの吉日は、以下の通りです。

◾️開運日

・10月12日(大安+開運法実践日、干支の相性も良い)

・10月17日(天赦日+大安)

■秋の土用

土の気が荒れ、運気が不安定になりやすく、新規のアクションは控えた方がいいタイミングとなります。

10月21日から11月7日までの18日間が土用期間となります。

◾️開運フード

今月も引き続き、食欲の秋ということで、秋の味覚全般がおすすめではありますが、食べ方は和食よりも洋食のテイストでまとめた料理がおすすめとなります。

同じ食材を料理するにしても、ハーブを加えてみたり、お肉を煮るなら赤ワインを加えてみたり。

盛り付けも、彩りがある料理が開運効果が高いので、カラフルな旬野菜を入れた温サラダもおすすめです!

お酒は、ワインやウィスキー、カクテル系全般がいいでしょう。

10月のイベントについて

より詳しい運勢を知りたい方は、陽氣堂のイベントに参加するのもおすすめです。

10月は1周年記念祭がありますので、開運お茶会や月運セミナーはお休みとなります。

※1周年記念祭の詳細は、「こちら」です。

※次回の開運お茶会は、11月19日(日)午後に開催予定です。

◾️開運ツアー

現在、来年の開運ツアーを企画中です。

詳しくは、「こちら」のページにてご案内する予定です。

吉方位とりの同行は受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。

10月も、陽気に開運していきましょう!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。